あけましておめでとうございます。

2009年の幕が明けて、もう5日となりました。

今日から仕事始めという方も多いかと思います。
私の場合は週末から少しだけスタートしていましたが、やはり今日から・・です。


「1年の計は元旦に有り」と言いますが、やはり計画があるかどうかでその1年は大きく違うといろいろな所で目にしますよね。


私も、今年は是非計画を立てて実行していきたいと思っています。
昨年まで、思いつくままバラバラと統一感のなかった「挑戦」を今年はもっと方向性をもって実行していきたいな・・と。

「パパといっしょのばんごはん」もその一部として今年も続けていくつもりですので、お付き合い頂ければ幸いです。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。